お知らせ

2023-05-30 18:25:00

東京研修行ってきました♪

こんにちは(^^)アルクール松浦です。

今回は5/27・28・29で東京研修に行ってきました。

久しぶりの飛行機にのり、ホテルに着くと目の前に銀座SIX

会場の新橋に行くまで行き交う人や建物を見るだけでも気分が上がります。

 

今回の研修は量子力学です。

いきなり物理の授業が始まってしまいましたね(^^;

と言っても近年よく聞く脳科学や引き寄せの法則を解りやすく紐といて体験していく2日間です。

 

IMG_0953.jpeg 

 

セミナーの様子を少し紹介すると、

 

+++++++

全ての物質には周波数があり、(Hz【ヘルツ】と言うヤツですね)

この周波数帯によって目に見えたり、携帯が使えたり、レンジが使えたり日常でしてますね。人間の意識も高い振動数で共振、共鳴しています。

楽しいテーマパークに行って入場しただけでワクワクしたり、イライラしてる人が近くに居るだけで嫌な気分になったり、神社やお寺に行くだけで心が落ち着き軽くなるような体験をした事はないてしょうか?

これが正に場のエネルギーや意識に共鳴している状態。

これが解れば日常を高い振動数で過ごす鍵になると思います。

++++++++

 

「え〜でも、忙しくてそんな遠い所に行けない頭で解ってもそんな気分になれない」

とっ、思ったアナタ(-)

まずはゆっくり休んでください()

肉体の振動数があがった時に、美味し物を食べて、好きな音楽を聴いて、一緒にゆるゆる上がって行きましょう!

肉体が整うと発振は自然と良くなり現象も良くなるハズ。

もっと仕組みを詳しく知りたい方は、

講師の村松先生の本がアルクールにも置いてますので是非ご覧になってください。

 

Day1は関東から沖縄の方まで幅広い皆様とご一緒させていただきました。

「伊予弁でてないかしら?」と内心ドキドキでしたがセミナーが始まればそんなのおかまいなしに楽しいセッションでした♪

Day2はメンズに囲まれ違った感性に触れ新たな刺激でした。

 

やはり、経営者の方や、YouTuberなど夢を叶えたり、

叶えようとする方達のエネルギーは凄い。

 

今回は他業種の講習でしたが、皆様の人間力や夢に触れ、より幅が拡がり深まるよう邁進して行きたいと思います。

 

Day3の帰る日に明治神宮で日々の感謝と祈りと誓いをあげて.*˚

 

IMG_0966.jpeg