NEWS

2023-03-04 13:45:00

春🌸

皆さんこんにちは、アルクールの中家です♪

3月に入り、いろいろな動きが出てくる季節になりましたね^^

アルクールでは一足先に桜が満開で、見ごろを迎えています!

D289BEB3-B72F-4F97-82C7-F09B4FBA8BB0.jpeg

 

春らしくウキウキとした気分、皆様も春の装いたのしんでくださいね^^

 

3月に入り花粉症の方も多くなり、サロンでもお辛いお声を聴くようになりました。

アルクール2階の「アルム」に来られる皆様方に「今年は花粉症が軽いのよ!」とうれしいお声を伺っています^^

「体質改善」に取り組まれたことでうれしい変化のご報告をたくさん聞くことが増え、

より多くの皆様にお身体のケアの秘訣を知っていただきたい♪と想い、

今回、

【病気になりにくい体を作る!】

の勉強会を開くことにいたしました!

 336B5FAE-9B1B-48DC-A310-5C7BAA0F9AED.jpeg

 

アルムのヨシカ先生が丁寧に身体の不思議とすばらしさを教えてくれます^^

疑問質問、この機会にお聞かせくださいね♪ 

 ご興味のある方はお気軽にアルクール、またはアルムまでお知らせください^^

 

お待ちしております!