お知らせ

2022-12-01 18:22:00

寒さ本格化

いきなりの冬到来!皆様いかがお過ごしですか?

寒さと共にやってくる空気の乾燥!

大人女子にとっては恐怖の乾燥の季節になってきましたね。

髪の毛の中の栄養分や色素が抜けていくとごわごわ・パサパサになってしまいます💦

こんな季節は早め早めのケアで

艶髪&艶肌&インナービューティをキープしてまいりましょう^^

艶サラヘアで、気持ちの良い年末年始を過ごしてくださいね♪

12月の空席も少なくなり、満席の日も増えてきました!

お早目のご連絡お待ちしております♪

 

名称未設定のデザイン (2).png

 

今月のプレゼント「お腹ぽかぽかホットパック&ツボ押し」

皆様には初体験の心地よさにじんわりほっこり・・・♡となっていただいています!

お腹があったかいってこんなに気持ちいんだね~!

ツボ押しと相まって夢の中だったよ~!

とお喜びの声をいただき♪私たちもうれしくケアをさせていただいています!

お腹ポカポカ&頭皮のツボ押しで

リラックス&免疫アップして元気に師走をお過ごしくださいね♪