お知らせ

2022-08-15 18:30:00

アルクールの情報をお読みくださりありがとうございます。

みなさまこんにちは!アルクール中家です🌞

 

いつもアルクールの情報を読んでくださりありがとうございます!

夏本番、皆様は体調はいかがですか???スタッフはみんな元気💪いっぱい!

ただ、、私は先日、エアコンをつけていたにもかかわらず室内で熱中症を起こしてしまい、その日の夜は大変でした💦

皆さまも夏の暑さご注意くださいませ💦🌀

 

さて♪ただいま世間はお盆休み❣️

皆さまもご家族とのお時間を過ごされ健やかにお過ごしと思います。

ゆっくり過ごしていると身体さんから「もっと休みたいよ~」のサインが出て、これまでのおつかれデトックスサインがある方も多いと思います。

そんな時は無理せず、水分補給・ミネラル・ビタミンを補給してゆっくりお休みくださいね。

お熱が下がったら、天然のうまみたっぷりの「具無しお味噌汁」で胃腸にゆっくり栄養補給。

徐々に体を動かして、ゆっくりと本来のペースでお過ごしになってくださいませ。

健やかに過ごすためのヒント(知恵)やアイテム(ニュースキャン・アロマ・自然食品)はいくつもご用意しておりますので、

ご自宅でのお手当を取り入れようかな?と思われたらいつでもご相談くださいませ!

そして、スッキリリフレッシュしよう!ご褒美にアルクールに行こう!

と思われたらまたいつでもご連絡くださいませ♡

心からお待ちしております♪

***

突然の体調不良や、ご家族様の看病などで急遽ご予定が変更になる場合はご遠慮なくお申し出くださいませ!

***