お知らせ

2020 / 04 / 02  23:08

ウィルス対策について・再度のご案内です

こんにちは。

 

4月に入り、春といっても心がざわつく状況が続きますね。
みなさまおかわりないですか?
見えないモノと戦い続けるには心の体力も必要だな、、と思っているナカイエです。

対策を万全にした後は、笑顔で毎日の生活を普通通り送ることも大切ですね

心の体力と健康はまず、太陽の光を浴びることから♪です。

太陽エネルギーをいっぱいいただいて、幸せホルモンと元気フォトンをいただいちゃいましょう!

****

 

アルクールでは、1月下旬より、皆様にアルコールによる手指消毒のお願いをしていましたが、
松山や近郊でも感染された方が増えたことなどを考慮し、
お越しくださるお客様とスタッフの健康を守るため
サロン内での3つの「密」にさらに配慮してまいります。

 

 

そして、ご来店くださる皆様に、以下、体調などのヒアリングをさせていただいております。

 

発熱・咳・悪寒・味覚異常、など。

また、海外渡航の有無、その方々との交流の有無など。

 

これらの事をお伺いし、かつ体調不良などある場合は、ご来店をお断りする場合もございます。

諸般の事情ご賢察のうえ、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



 

 

 


これまでと、これからのアルクールの取り組み

①アルコール手指消毒のお願い

②泡状ハンドソープの設置

③うがい薬の設置

④アロマディフューザーによる空気の浄化

⑤窓を開けての換気

⑥席の間隔を空けてご案内

⑦サロン内人数の制限

⑧椅子・器具・クロス類の消毒

⑨お帰りの際、手指消毒ご提案

⑩スタッフの手洗いうがいの施行・健康チェック




ご心配なことがあればお知らせください。

できる限り対応させていただきます。

 

快適で安全な空間で、リフレッシュしてただけるよう

サロン全体で取り組んでまいります!